プロフィール

はじめまして、まななと申します。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

どんな人が書いているんだろう…とご興味を持っていただき

このプロフィールページに来ていただいた事だと思います。

どこにでもいる50歳のおばちゃんですが、少しでも私のことを知っていただければ嬉しいです。

このブログについて

私には子どもが3人おりまして、子ども達の中学受験の事を4年半ほどアメブロにて書いておりました。

2022年春には子ども達3人全員が中学受験を終え、フォロワーさんの期待するような記事がもうなくなりました!(笑)

私自身も50歳になり日々さらに楽しんで生活しているのですが、アメブロのフォロワーさんは中学受験にご興味があり、私の生活には特に興味がなさそうなので(笑)、別ブログとしてこちらのブログを立ち上げてみました。

3人目の中学受験が終わってすぐ、ボーダーコリーのさくらを新しい家族として迎えたので、こちらのブログでは、大学受験に向けて突き進んでいる子ども達との生活だけではなく、犬との生活や、50代の日々の生活など、なんでもありの雑記ブログとして書いていきたいと思っています。

ドタバタとした日々ですが、読んでくださる皆様に少しでも元気になってもらえれば幸いです♡

プロフィール

生年月日           1971年(昭和46年)8月

住居                 大阪府東部

仕事                 実父が営む製造業でフルタイム勤務(徒歩5分)

                      小さな会社ですので、総務・経理・営業補佐なんでもしています。

家族                 配偶者   1977年生まれ(6歳年下)

                                 貿易商社勤務

長男      2006年6月生まれ(現高1)

次男      2008年3月生まれ(現中3)      

長女      2009年10月生まれ(現中1)

さくら   犬種:ボーダーコリー(♀)
    2021年11月26日生まれ